製品よろず相談/不具合相談窓口
SUPPORT & CONTACT
ご登録ありがとうございました。
このたびは、日本テレガートナー株式会社へお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
お送り頂きました内容を確認の上、すみやかに折り返しご連絡させて頂きます。
しばらく経っても連絡が無い場合には、お手数ですがもう一度フォームよりお問い合わせいただくか、
お電話でもご相談を受け付けております。
03-6455-3210までご遠慮なくご相談ください。
金曜16時以降並びに土日祝日にお問い合わせいただいた場合には、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
なお、弊社向けにご提案をいただくメールが増えておりますが、当 ”製品よろず相談・不具合相談窓口" から
ご案内いただきましても返信は致しかねますのでご了承下さい。