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新型コロナウイルスに対する対応について

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議及び関係各所の発表受け、当社としても感染防止に努める必要があるとの認識から、すでに実施している感染予防策の励行に加え、当社としまして下記対応を実施します。

<< 対応方針及び感染予防策 >>

  • 原則として、新幹線、航空機を使用した出張を禁止(出張を伴う社内会議はWeb会議へ変更)
  • 外部セミナー等への社員参加を禁止
  • 基礎疾患、妊娠中等の留意する必要のある社員については、休暇を促す
  • 時差出勤の許可に加えて、ウィルス感染者が居住する地域に居住または勤務する社員には休暇を促す
  • 出勤や顧客訪問等、外出時はマスクを着用
  • 出社時、帰社時、帰宅時の手洗い・うがいの励行
  • 事業所出入り口に消毒用アルコールの設置
  • 体温が37.5℃以上の社員には、休暇を促す
  • 懇親会等の開催は原則禁止
  • 2月中の海外出張者には、3週間の体温測定の実施・報告

当社は、関係者の皆さまと従業員および家族の安全確保を目的に、新型コロナウイルスの感染リスク軽減に努めてまいります。

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